fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

結果として・・・

2010.06.15 *Tue
戻ってまいりました、マイパソ君。

・・・今までのままですが(^^;)
つまり、修理していません。

点検の結果報告として・・・

*吸気/排気部 不良
*OS部 動作不安定
*フロッピーディスクドライブ(知ってて放置) 不良
*CD-RW/DVDドライブ(知ってて放置) 不良
*キーボード部(怪しいと思っていた(笑)) 不良

つまりはほぼ全部って事ですよ(笑)

元気なのはディスプレイだけ?みたいな(笑)

でですね・・・修理金額が6万以上・・・OTZ

先々の事を考えるとですね~・・・今6万出して直しても
部品の保有年数切れなのは確実ですから
次に故障した時がアウトな訳です。

なので・・・泣く泣く新しいものを買おうと決意いたしました。
ひとまず明日・・・明けて今日ですが
新しいものを買いに行く予定になっています。

更新の方、待っていて下さる方・・・いるのだろうか?と思いつつ
もう少々お時間を頂く事になります。

明日は恐らく、色々設定等々
ゴタゴタしそうな感じですね・・・はぁ・・・。

*M様、パソへのコメありがとうございました!
*K様、パソへのコメ&20万お祝いありがとうございました!

こんな結果になっちゃいましたが(T_T)
スポンサーサイト



CATEGORY : ツブヤキ
拍手する COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

+Message From堂上+



プロフィール

紫苑 藍

Author:紫苑 藍
心の赴くままに創作中♪



+Web拍手(サイト併用)+

+拍手お返事+




アプリ仲間募集・・・?



FC2カウンター

キリ番は特に設定していませんが
キリ番・ゾロ目・ニアピン等踏んだ方はご連絡下さい。
ブログ小話(ショートストーリー)リクエストお受け致します♪
(短編なのでシリアス以外でお願いします)



+リンクについて+

+Link Free+
貼るも剥がすもご自由に♪

出来ればサイトの方へお願いします。
FC2ブログユーザー様に限り、ブログへのリンクでも可とします。
サイト名:Sweet Camomile
管理人:紫苑 藍
URL:http://shirayuki.saiin.net/~chop/lw/index.html
BN:http://shirayuki.saiin.net/~chop/lw/lw-bn.jpg
*バナーは時々変わります*

リンクしたよ!のご連絡頂ければ 喜び勇んで遊びに参ります☆



手描きブログ

Korallenes Riffと兼用デス♪



+絶賛プレイ中(笑)+







最新コメント





最新トラックバック





エリザベート



+お気に入りその1+



つなビィ



+セルフィ+



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © Sweet Camomile All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・