02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--

ようこそ!Sweet Camomileブログへ

2015.12.31 *Thu
☆ようこそ!Sweet Camomileブログへ☆



*こちらは『Sweet Camomile』 サイトのツブヤキブログです*
サイトのお知らせや、作品の言い訳・・・後書き等呟いております。
コメント等、お気軽にどうぞ♪

創作&イラストに関しては、サイトにてアップしていますので
上のバナーからお越し下さいませ。
『地下書庫』の取り扱いは、サイトのみとなっております。


ブログ拍手を設置していますが、コメント等下さる場合
プロフ欄の拍手から頂ければと思います。
そちらの方がレスポンスは早いです。


+管理人別サイト+



+この記事は常にTopにあります+


+++お知らせ+++
+200,000Hitありがとうございます!!!+
CATEGORY : お知らせ

結果として・・・

2010.06.15 *Tue
戻ってまいりました、マイパソ君。

・・・今までのままですが(^^;)
つまり、修理していません。

点検の結果報告として・・・

*吸気/排気部 不良
*OS部 動作不安定
*フロッピーディスクドライブ(知ってて放置) 不良
*CD-RW/DVDドライブ(知ってて放置) 不良
*キーボード部(怪しいと思っていた(笑)) 不良

つまりはほぼ全部って事ですよ(笑)

元気なのはディスプレイだけ?みたいな(笑)

でですね・・・修理金額が6万以上・・・OTZ

先々の事を考えるとですね~・・・今6万出して直しても
部品の保有年数切れなのは確実ですから
次に故障した時がアウトな訳です。

なので・・・泣く泣く新しいものを買おうと決意いたしました。
ひとまず明日・・・明けて今日ですが
新しいものを買いに行く予定になっています。

更新の方、待っていて下さる方・・・いるのだろうか?と思いつつ
もう少々お時間を頂く事になります。

明日は恐らく、色々設定等々
ゴタゴタしそうな感じですね・・・はぁ・・・。

*M様、パソへのコメありがとうございました!
*K様、パソへのコメ&20万お祝いありがとうございました!

こんな結果になっちゃいましたが(T_T)
CATEGORY : ツブヤキ
拍手する COMMENT (0) 

突然ですが・・・

2010.06.05 *Sat
入院します・・・。

いえ、私ではなくマイパソです(^^;)

数日・・・もう数週間かな?位前から何やらアヤシゲな音を
出し始めていまして(^^;)
メーカーに問い合わせた所、点検してみた方がいいとの回答を頂き
以前のような事になる前に修理をしようと思った訳です。

以前・・・一昨年だったかな?
現在のマイパソがいきなり落ちて、それっきりになった事がありまして・・・(汗)
慌ててメーカーに出したものの、どうやらハードディスクが逝ってしまわれたようで・・・

それまでのデーター全部パー(T_T)

しかも、私のPCはウチの父親(個人事業主)の会計データが入っていた為
そのデータが6か月分消えました・・・OTZ

PCが戻ってきて、泣く泣く入れ直したのは言うまでもありません(T_T)
そんな経緯があるので、今回はしっかりバックアップを取ってますはい・・・。

しかしながら・・・万が一修理になったとしても
部品の保有年数が切れている為、部品がなくて修理出来ない可能性もあるらしい・・・。

その時は・・・買い替え・・・ですかね( ̄△ ̄;)

一応動いているので、騙し騙し使う事は出来るだろうが・・・
以前の恐怖があるので、早急に買い替えになる場合もありそうです・・・OTZ

しかーも!MDコンポまで可笑しいときたもんで(^^;)
MD、CD認識してくれない時があります。
しかもしかも、今MDコンポがなかなか見つからないんですよね(汗)
MD切り捨てるか、必死で探すか・・・考え所です。

取り敢えずPCは来週から1週間程の予定でメーカーに入院です。
その間、更新が出来ませんのでご了承下さいませ。

色々やりたいんです・・・御礼がまだ残っていますし、リクエストモノも
続きを書きたいし、イラストも出来れば・・・。

でも、PC壊れたら元も子もないですしね・・・。

・・・と、この場で言うのも何ですが(^^;)

200,000Hitありがとうございます!

拙いサイトですが、何時も遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!!!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。
CATEGORY : お知らせ
拍手する COMMENT (1) 

す・・・すみません・・・

2010.04.16 *Fri
4月にはいって半ばになろうとしているのに
この寒さ、何でしょうね???

・・・ですが、ワタクシこの寒さに見事やられてしまいました・・・OTZ

また、風邪を引いてしまいまして
暫く大人しくしていようと思います(汗)

回復次第、作品の方手掛けていきますので
少々お待ち下さいませm(_ _)m
CATEGORY : ツブヤキ
拍手する COMMENT (0) 

ご無沙汰しています・・・

2010.03.24 *Wed
ブログは大変ご無沙汰になってしまいました(汗)
イヤハヤ、申し訳ありません。

サイトの方はちまちまと更新していたのですが
こちらまで手が回せる余裕がなかったりしたものですから(^^;)

2月に決算があってバタバタしていたり
3月頭にまたも体調を崩してしまったりというのもあったんですが

とうとう本格的に花粉症になってしまったようです(T_T)

去年、花粉症宣告は頂いてましたがそれ程でもなかったんですが
今年に入って、何だか鼻がムズムズするし何となく目も痒い。
アレルギーの薬はずっと飲んでるんですけどね・・・アレルギー体質なので。

さて、久々のブログですが・・・
今書いている作品に関して、ちょこっと言い訳というか注意書きなぞ・・・。

リクエスト頂いた作品なのですが、恐らくこれを読まれた時に
堂上はこんな奴じゃない!とか思われるんじゃなかろうか
と思いつつ作品を書いています。

この内容自体、かなりシリアス系統です。リクエストの内容も。
リクエストの内容に沿って進めていく時点で
このような形になってしまう事、まずお詫び致します。

かなり切ない系の話ですので、中途半端なままでアップしたくない。
それを踏まえて、全部書き上げてから一気にアップしようと思っています。

リクエスト下さった方の意向に沿っているか・・・
それが甚だ不安もあります。

この作品に関して不快に思われる方もおられるかもしれませんが
何とぞご了承の上、お読み頂ければと思います。

こんなの違う!そう思われる方は
勝手を申しますが、閲覧をご遠慮頂ければと思います。

作品アップ前に、こんな注意書きをしてしまい
申し訳ありません。
ですが、少々不安もありましたので書かせて頂きました。

先ずはこれをお読み頂いて、それから作品を読んで頂ければと
思っています。

すみません・・・管理人、非常にチキンなものですから(^^;)

それから・・・180,000Hit感謝です!
・・・って、ここに書くことではないですね(^^;)
CATEGORY : ツブヤキ
拍手する COMMENT (0) 

+Message From堂上+



プロフィール

紫苑 藍

Author:紫苑 藍
心の赴くままに創作中♪



+Web拍手(サイト併用)+

+拍手お返事+




アプリ仲間募集・・・?



FC2カウンター

キリ番は特に設定していませんが
キリ番・ゾロ目・ニアピン等踏んだ方はご連絡下さい。
ブログ小話(ショートストーリー)リクエストお受け致します♪
(短編なのでシリアス以外でお願いします)



+リンクについて+

+Link Free+
貼るも剥がすもご自由に♪

出来ればサイトの方へお願いします。
FC2ブログユーザー様に限り、ブログへのリンクでも可とします。
サイト名:Sweet Camomile
管理人:紫苑 藍
URL:http://shirayuki.saiin.net/~chop/lw/index.html
BN:http://shirayuki.saiin.net/~chop/lw/lw-bn.jpg
*バナーは時々変わります*

リンクしたよ!のご連絡頂ければ 喜び勇んで遊びに参ります☆



手描きブログ

Korallenes Riffと兼用デス♪



+絶賛プレイ中(笑)+







最新コメント





最新トラックバック





エリザベート



+お気に入りその1+



つなビィ



+セルフィ+



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © Sweet Camomile All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
